京王カップ終了。次回は11月23日第7回調布オフです。

 というわけで本日1日が終わろうとしております。
 いろいろとネタを披露したような気がします。

 クイズヘキサゴン1〜2の話題多かったですね。
おバカなキャラのほうが目立てるという点では良番組だと思う今日この頃。
 1と2は割り切って別物として扱うとどちらも楽しめます。

・ヘキサゴン2のPaboのトーク集を視聴。
いただきストリートを1戦プレイ。(SP雷平原)
 全員がいただきストリートをプレイ出来た状況。
 資産4500の状況で飛び地の650を振る以外は大きな事故がなく、3軒エリアを増殖していく。高いお店をたくさん作ったのだが、1000以上の振込みが全くなし。
 何故か最大いただき300以下で終了してしまいました。

お台場冒険王で出題されたヘキサゴン2のペーパーテスト50問を解く。
ながされて藍蘭島の鼻血シーンを1〜19話分まで視聴(約30分)。
・ピクトイメージDSをプレイ。
だれでもアソビ大全で七並べ、言葉さがしをプレイ。
・カードゲームを何種類か遊ぶ。
・最後はファミレスでお食事。

 といった具合で21時終了となりました。
 次は11月23日の調布オフ(調布文化会館たづくり)です。
マップは当日希望投票のマップからミリオンスロットツールで決定。
勝敗関係なく楽しめそうなので、ここでも楽しくいきたいですね。




 今週は5万ほど稼ぎたい気分なのですが・・・。稼がせてくれるのか!?