経験値上昇中。Eトレード夜間PTSで前日比+19000で売れた!!。

kirafura2007-10-25


 というわけでアニメソングの中で1つだけ気に入った曲がありまして、
みなみけの主題歌「経験値上昇中」
 なかなかテンポが良くてノリノリな気分にさせてくれます。
 「みなみけ」(テレビ東京系25:30〜)は録画してあるので、もう一度見直そうと思います。


 現在ヘキサゴン2を2007年4月11月放送分から見直し中。
・便箋を(べんき)と読んだり、(里田)
・子供が嫌いな野菜ベスト15では「ヒジキ」と書いたり(次長課長井上)
・押し出して自然に前に進むことをある食べ物にたとえて「○○式」というでしょう? 「ササニシキ」(上地)

 この番組私のツボにはまりすぎてます。、


 昨日の22時からの番組「ジャンプ(旧クロノス)」は面白くなかった。
ゴールデン進出失敗じゃないのか!?と言いたくなるほど。
逃走中とか密告中とかが視聴したいんじゃあ。

 上岡龍太郎の50人を視聴してるんじゃないんですから!!。


 10月25日22時。Eトレード証券の夜間PTSで初めて売れました!!。
 ってか材料が見当たらないのに前日比+19000で売れるとは・・・。信じられない。
 3842ネクストジェン383K→402Kで利益+19000(手数料367)。
明日安ければ参戦しますし、高かったら諦めます。利益を確定できたのは嬉しい〜。