しかしガッツが足りない!!。

 というわけでキャプテン翼風に現在自分の状況をアピール(意味ねぇ)。

 本日の株取引で+19000しか稼げないなんて、ガッツが足りない自分に絶望したぁ(爆)。
 結局今週は6桁のマイナス。スイングトレード弱すぎ。




 今週末は何も予定がありません。
池袋に出かけようかと思いましたが、台風のため行く気力はなしです。
 DQ5の攻略コーナーの充実化をはかろうかと検討中。

今後の予定
 11月3日(土祝)千葉オフ
 11月17日 山手線沿線のどこかに出かけると思う
 11月18日 秋葉原探索。
 11月23日 調布オフ
 11月25日 電撃祭(海浜幕張

 目標は保険料税金家賃以外で5万円以内で生活。
11月はDS版DQ4を買うだけでギリギリっぽい。

 10月は現金で食費を1万程度しか使わなかったため、財布の中は2万9000円の繰越黒字。
必需品がさよなら絶望先生10、ハヤテのごとく13のみだったのでかなり大きかったと思われる。

 11月は千葉オフは新宿経由だと片道交通費1140円(乗換2)、本八幡経由で片道1120(乗換2)、渋谷経由で片道940(西船橋で途中下車しないとSuica使用不可乗換5回)かかるのでどこから行こうか迷っている。