【アニメ、株投資】アニメが消化できない。夜間PTSで3715ドワンゴを買ったのは良いが・・・!?

 これから題名の前に【 】でジャンルを書くこととします。

 最近一部のアニメが消化しきれていない状況。
 その日の気分で視聴したりするので、個人的ランキング下位のアニメだと録画してそのままというのが多いです。
 まぁまとめて視聴したほうが話の展開が読みやすいというのもあるんですけどね。
スカイガールズもっけプリズムアーク・・・うわぁ。。


 この値段は安いと思って買った3715ドワンゴ、売り指しもやったらあっけなく売れてしまいました。
 27万9000円買い → 28万4000円売り 手数料367×2 利益4,266円

 これで3日連続でデイトレード成功です・・・(爆)
別に売れなくても次の日利益が出る値段で買っていれば問題ないと思っております。
 23:30現在287000。。どうやらもう少し欲張っても良かったらしい。

 上記会社はおもに着メロ等携帯電話向けコンテンツ配信している会社で、子会社のニワンゴにてニコニコ動画を展開している会社といったら投資を知らない人でも分かるでしょうか。


 私の個別銘柄がやっと上昇。
 4756CCC、8566リコーリース、3048ビックカメラがもう少しで買値になりそう。7844マーベラスエンターティメントがS高、2681ゲオが続伸といった感じ。