【地域】最近人身事故多い。

 最近mixiのコミュニティ最新書き込みを見ることが多いです。

 今週はやたらと「京王線」トピックスの書き込みが多いと思ったら、
 本日は調布市内で事故発生。しかもやたらと乗降人数が多く、地形が微妙な仙川駅で起きたため捜査は難航。50分程度の遅れが出ているそうです。
 別の日にも京王線にて人身事故、迷惑行為で電車が遅れてるので、災難ですなぁ。

 自分も過去に何度か、危うく電車のホームから飛び降りたくなったことがあるので、気持ちは分からなくはないですが・・・。



 4日連続夜間PTSやろうと思いましたが、午後9時頃に急に円高になってしまったため、相場不安のため、断念。
 明日は正直全面安を希望したいところですが・・・。