【日常生活】カナダの首都が分からない。人生オワタ・・・。 サンポー焼豚やきそばの存在とは・・・。

 というわけで題名はネタです。

 本日の夜飯はご飯少しと「サンポー焼豚ラーメン」です。
関東地方では「うまかっちゃん」であればつつじヶ丘のオオゼキに売ってるのですが、
「サンポー焼豚ラーメン」は滅多に見ないですね。

 珍しく千葉のローソンに売っていたので衝動買いしてしまいました。3個しか買っていないのでこれで最後です。


 ってかこんなの売ってるんですか!?。
http://jp.youtube.com/watch?v=INh4QD5Aj6Q


 本日はまともないただきストリート全然やってません。
 2戦やって4位2回。すべてサイコロ運の悪さにより店が買えず、振込み事故は確実に起こるという始末。
 1回目はサラリーを1回取ったが、COMの理不尽な行動により私が犠牲になってしまいサイコロの運の悪さをそのまま生かして7分の1の確率の破産達成。
 2回目はとことんお店が買えず。ワープしたものの、空き地が全然取れず、しかもサイコロの出目の悪さにより大きな振込みを喫してしまう。いただき1回91に対し、振込み総計は4900.
 まともな試合を希望。

 第3戦クッパでは・・・序盤からヘリポート→税務署→ヘリポートのちまちまとした改築にイライラする。
 相乗り株を間違えたのも致命的で、もっと頻繁に10株売りしても問題なかったような気がします。
 酒場に2回呼ばれたのですが、3回巨額振込み。それにより最下位転落。サイコロの運の悪さは健在でした。