【株投資、円高、アニメランキング】円高=株安(ダジャレあり注意)。

 ドルの価値が下がってるということで日経平均7日連続の続落
本日は日経平均が14998と、一時15000円を割れてしまいました。
 自分は上昇相場に乗れず、稼ぎ額は+20000円で終わってしまいました。
先週の損失額38万円を少しずつ補てんしようと必死なのですが・・・。


 円高ドル安に関しては「ドールでもえーんですけどね〜(爆)」
 確かに1ドル115円を割り込むとトヨタ自動車などの輸出関連企業が打撃を受け日本経済にも打撃を受けるのは分るんですけどね・・・。


 というわけで 毎週おなじみの私の好み番組ランキング。
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 みなみけ
2:4 ハヤテのごとく!絶望先生ネタ。キター!)
3:3 クイズヘキサゴン
4:2 D.C.2ダ・カーポ2

                                                                • -

5:7 こどものじかん(大阪、京都、千葉以外はネット配信で)
6:5 CLANNAD -クラナド-
7:8 キミキス pure rouge
8:6 ご愁傷さま二ノ宮くん
9:9 スケッチブック 〜full color'S〜
10:10 灼眼のシャナ
11:11 ネプリーグ
12:12 Myself;Yourself
13:13 クイズ雑学王
14:14 ef - a tale of memories.
15:15 ジャンプ「○○中」(旧クロノス)
16:16 レンタルマギカ
17:17 げんしけん
18:18 プリズム・アーク
19:26 いきなり黄金伝説
20:19 ケロロ軍曹
21:20 スカイガールズ
22:21 もっけ
23:22 銀魂
24:23 笑点
25:24 新婚さんいらっしゃい
26:25 素敵探偵ラビリンス
27:27 熱血平成教育委員会

 総評。みなみけが2連続1位達成。コメディ好きな私にとってたまらん内容です。今週はブラジャーの内容でしたが、感服。
 ↓みなみけ傑作集(これを見るとみなみけの面白さが分かる!?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1515844(2分)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514471(4分)


 2位に上昇したハヤテのごとくですが、最近の流行に乗りまくってますね。絶望先生のネタはともかく、「どんだけー」をうまく活用してるのはウケてしまいました。さすがは深夜34時アニメ!!。
 スカイガールズもっけMyself;Yourselfef - a tale of memories.に関しては消化出来てない状況なので、今週中にでも消化しようと思います。