憂鬱な週末になりそう・・・。ネプリーグDSをプレイしてみた。再びオークションに出品してみました。

 というわけで72000円+15000円の含み損を叩き出してしまいました(爆)。
今週4日で18万のトレード収入があっただけに。週末で強気でいったのが間違いでした。
含み益3万→含み損7万への転落は唖然として売ることも出来なかった。

 来週は持ち銘柄を整理しつつ、チキンに取引することとします。


 ネプリーグDSをプレイしてみました。
テレビ版と違うのはレベル1の問題なのに、極端に難しい問題が出て、
最終問題なのに極端に簡単な問題が出た。それってなんだかなぁ・・・。
あとは私が常識ないのか分かりませんが、ノーマルな問題がとてつもなく難しく感じます(爆)。
もう少し勉強しなきゃなぁ。
 とりあえずネタ好きな友達に貸して感想を聞こうと思います。
1月13日のミニオフで返してもらう方向で。


 生活のため、利用頻度の低い品物をオークションに出品してみました。うまく使うと15000円相当の品です。
 開始価格7,500で現在9,302円の値段がついています。上出来です。
終了は9,500円程度ではないかと思っております。
 株主優待券で使い切らないものが結構あるので、どんどん出品していこうと思っております。

 9000円あればうまくいくと2週間生活できるので、かなり大きいです。