【ランキング】今週からテレビ番組ランキングを日曜日に変更します。って誰も見てないだろうけど・・・。

 ってなわけで、DQ4を完璧徹底攻略という名前に変更しました。
あとは質問Q&Aを更新すればほぼ完成といった形でしょうか。
 背景を黒から白に変えたいところですが、変えてしまうと違和感が出てどうしようかと迷っております。ちなみに変更作業は10000分かかると思われます。やっぱりやめた。

 サーバー代の繰越分がなくなってしまいました(爆)。よって広告をいつもより多く取り入れました。
Amazonで広告を出していたのですが、サーバー代に全然届きません。まぁ売り方が悪いんだろうけど。
 とりあえずサーバー代が有料ということもあり、サイト維持には収入は必須条件なのです。ただグーグルで収入を得たことがないので心配。
 ただ広告収入で運営しているわけではないので、余剰分は還元または繰越ししていく方向で。


 というわけで 毎週おなじみの私の好み番組ランキング。

今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ハヤテのごとく!  100(+0)
2:4 こどものじかん  72(+1)
3:2 クイズヘキサゴン2  61(-22)
4:3 みなみけ  58(-19)

                                                                • -

5:13 Myself;Yourself  52(+7)
6:5 D.C.2ダ・カーポ2  50(-20)
7:8 スケッチブック 〜full color'S〜
8:14 スカイガールズ
9:6 クイズ雑学王
10:7 ネプリーグ
11:9 CLANNAD -クラナド-
12:10 キミキス pure rouge
13:新 バンブーブレード
14:11 ご愁傷さま二ノ宮くん
15:12 灼眼のシャナ
16:15 いきなり黄金伝説
17:16 ジャンプ「○○中」(旧クロノス)
18:20 プリズム・アーク
19:17 ef - a tale of memories.
20:21 ケロロ軍曹
21:18 レンタルマギカ
22:19 げんしけん
23:22 銀魂
24:23 笑点
25:24 新婚さんいらっしゃい
26:26 熱血平成教育委員会
27:25 素敵探偵ラビリンス

 大幅に順位変動。
 今週のハヤテのごとくは最強に面白かったです。やはり西沢さんメインの回ということもあり、面白さ絶大。
 電車に対して「エッチ」とか。18金のXPS360  500万が登場したり、最後のオチといい、素晴らしいアニメだと実感。