うっかりラストエンペラー(買物料8,155)に振り込みました(爆)。アニメ○トは1人で行くものではありません(コラ DQ4エッグラ、チキーラを1ターンで倒しました。


 というわけでハヤテのごとくカレンダー2008がものすごく欲しくて、
昨日Eトレード証券の夜間PTSで+4000勝ちしたため、
ご褒美に買いに行くことが決定しておりました。

 チャリ10分のイトーヨーカドーに行ってみたのですが、
深夜34時のアニメだから置いてない・・・。

 ということで調布市でこの手のアイテムが置いてある場所が思いつかず、
近くで無難に置いてある場所といったら・・・。




 というわけで自転車でアニメイト吉祥寺まで。
アニメイトは一人で行く場所じゃありません(爆)。。
 結局カレンダー2つ、本6冊を購入。8,155円というラストエンペラー級のお買物となりました。

 ちなみにDS版DQ4は4880円だったため、グランドタワーです(ぉぃ。

 早速中身を開けてみました。 
 というかこれ少年誌か!?と思わせる「深夜34時のアニメ」のようなイラストが描かれております。どうりでヨーカドーに置いてないわけだ(笑)。


 DS版DQ4ですが、エッグラ、チキーラを1ターンで倒すことができました。
というかさいだいMPを200増やすのに3時間かかった(爆)
 増やし方は当サイトにて更新しますので、少々お待ちを。