今月は出費多くなりそうな予感・・・。本日はDVDダビング作業に追われ30時間の空き容量を確保。

 パソコンの電源をブチッと切ったらブックマークが全部消えた(爆)。
履歴は残っていたので、とりあえず主要サイトへは行けそうです。
 新しいパソコンを買うのはまだ早いっぽいが、株をやるには相当辛いものがありますね。

 DVDレコーダーの残量が少なくなったので整理しました。
ただながされて藍蘭島の終盤の鼻血シーンを調べていないので、
速攻調べて削除しようと思います。

 あとは一番大好きなハヤテのごとく1〜37話まですべてが
DVDレコーダーに入っていること。
 バックアップまで取りたい気分ではいます。
 DVD10枚298円×3=894円

 第2DVDレコーダーも残量が少なくなってしまったので整理。
 MyselfYourself、キミキスはDVDダビング、
あまえないでよ全26話、もえたん(ダビング済みだった)、SchoolDaysは削除で

 去年録画していたトリビアの泉が残っていたのには驚き(爆)
タイヤのシーンとか、お台場から北海道までタクシーで行ったり・・・。
懐かしいなぁ。

 mixiクイズヘキサゴントピックスで参加型イベントやってるらしいので参加してきます。
ちなみに明日の22時までやってるらしい。