【診断】クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」を作ってみた。

 というわけで本日も診断コーナーを開設してみました。
 クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」
  http://www.kirafura.com/hekisagon2/

 ただヘキサゴン2の内容をそのまま問題にしているので、おバカ度の調節が出来るというのが欠点かもしれません。楽しい企画ではあるのですが・・・。

 14名の結果を見ました。
 「作って良かったぁ〜(感涙)」
バラエティに富んだ結果が出て、すごい楽しいわぁ。
 クイズ!ヘキサゴン2は大人気番組なので、
これからどんどん改良していきたいと思います。

 ってか2時間でアクセス数116。
昨日開設したピン芸人占いを余裕で抜いてしまいました。


 そろそろネタが尽きてきた感があるので、似たような診断コーナーを開設してみようと思います。

 次発 あなたのネタの価値診断します(完成度0%)
    死亡フラグ診断(完成度10% HP残数を表示決定)
    株価チェッカー(完成度0%)
    割り切り度診断「そんなの関係ねぇ診断」(完成度0%)
    泉こなた度チェック(完成度0%)
    絶望度チェック(完成度0%)
    3兄弟占い(完成度0% 3兄弟の名前等)
    変態度チェック(誕生日ではなく、本格的に作ります。)
 new  知恵力検定(完成度0%)
 new  中途半端なオタク診断(完成度0%)
 new  FF4占い(完成度0%) エッジ→ライブドア
 new  FF5占い(完成度0%) バッツ石松
 new  マニア度チェック(声優のみにするかも)(完成度0%)