【診断】クイズ!ヘキサゴン2おバカ度チェックを改良してみました。ブログの名前を変更しました。アクセス反応は!?


クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」
http://www.kirafura.com/hekisagon2/

 開設28時間経過、アクセス数974。
ブログ紹介数は10とかなり良い反応です。
 アクセス解析から相手のブログを見に行くのは楽しいものです。
 mixiで何度も足跡踏んで迷惑だったら申し訳ないです。



 最初のほうはヘキサゴン出演者に例えるとランキングベスト5だったのですが、
Pabo、羞恥心の6名を全員登場させたいという来客者の意見から、ベスト6に変更しました。
 楽しみが1つ増えた証拠ですね。

 ちなみに6人揃えた方は確認した段階では50人中の2名です。

 午前10時までに30近い結果発表を参考のうえ、おバカ度の分類を行いました。
過去のクイズ!ヘキサゴンII の名作珍回答集を載せることとなりました。
 おかげさまでかなり充実した内容となりました。

 株価チェッカーと変態度チェック、妄想診断から1つ
今夜アイデアを考えて、明日プログラム作成行おうと思います。

 目標は診断コーナー30個およびアクセス数3倍です。
ただ最近更新頻度の高いユニーク占いリンク集が少ないので、難しいなぁ。


 「上地雄輔度チェック」を作ってほしい方が1名ほどいるみたいなので、
検討はしてみます。でもどんな診断サイトになるのやら・・・。
 ウケが良ければ爆発的にヒットしそうな気がする・・・。




 名前を変更してアクセス数が増えるかどうか試してみる。
ちなみに1月9日21時現在現在54213
120802 本日162昨日134です。