本格的に自分のサイトの軌道開拓が必要っぽい。診断系リンク集を一新予定。ゼロの使い魔第3期放送決定。

 自分自身で厳選したユニーク占い鑑定診断リンク集を作らなければいけなくなりました。タイトル名は今のところ未定です。
 ただ一度失敗しているため、何らかの対策をしないとまた失敗する恐れがあります。
第20弾の「あなたのネタを評価します!」をある程度完成させた後に行います。
 すべてのサイトをメモ帳ではなく、エクセルにて管理していきます。
何かあった場合はコピーペースト出来るように。
 五十音順ではなく、カテゴリ別に分けます。


 他の診断サイトリンク集と差別をつけるため、自分が挑戦した結果をすべて載せるなどを行います。
 ・結果発表を載せることによって他の診断サイトへの安心感を得る。



★★★★ 診断サイト★★★★
★あなたのネタを診断します(開設は1月14日以降予定)
 単純な0〜100点方式を取るといろいろと問題があるので、
平均60点が出るように調整をかけたいと思います。
 30点以下、90点以上が出にくいようにしたいところ。
 1月11日はネタ得点を完成させます。
 1月12日はコメントを100考えます。
 1月13日は調布ボードゲームオフなので、参加者にアイデアを評価してもらおうと思っています。


クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」
 やはり人気番組のコーナーであり、3桁のアクセスを確保しております。
 そしてクイズ!ヘキサゴン2目的で当サイトにアクセスしてる人が1日20人ほどいるため、誘導しているのも好調の証拠か。

 ブログのアクセスが2桁から3桁に増えたのもクイズ!ヘキサゴン2が原因だったようで無駄なアクセスにしないように心がけたいです。
 コメントが全くない原因はブログTOPにアクセスされていないので、最新記事は読まれていない様子。
 クイズ!ヘキサゴン2は自分自身ベスト3に入る大好きな番組なので、珍回答のみの特集サイトをやってみたい気分ではあります。


★えっち度チェック
 リニューアルは大成功を収めました。いつもよりブログ紹介数が増え、SかMか、行くと幸せになれそうな地名、何フェチかなども好評価でした。

 アンケートとリンク集を加えたいと思っております。
 ヤフーブックマーク人数は100人(ドラクエ徹底攻略は630)、80%はサーチエンジン、リンク集からのアクセスで常連さんがいないため、一部のコンテンツを導入し常連を増やします。
 「エッチ」という、多数の人間が興味あるものなので、いかに興味を持たせるかが焦点
となりそうです。

ここはアイデアの見せ所かもしれません。


・診断サイト開拓
・診断サイトにコンテンツを導入。
・診断サイトを人気にするためのリンク集を作る。
攻略サイトを現状維持。
  以上です。はたしてさらなる大人気サイトへ発展出来るのか!?微妙なところ。



 流行語大賞をネタにしたら平均点61.6点  なんか低い・・・
改変したら59.6点になりました。
「どげんかせんといかん」が足を引っ張っていて50点。
 ネタの合格点は60点となりそうです。

 その中で「そんなのかんけいねぇ」が77点を獲得。
 なかなかネタを評価するのは難しいものです。