本日は診断サイトリンク集(リンク総数818)を公開できるよう任意作成。桃太郎日本一占いも同時作成中。本日のニュースに感動。ホームページにヤフーブックマーク登録を導入。

 というわけ本日のニュースはこれ!
★15年前の手紙:カレイが運んだ 川崎で当時の小1、風船で飛ばし千葉・銚子沖へ
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080125ddm041040186000c.html

 本日の午後手紙を書いた現早稲田大生の女性(21)と水揚げした船主(52)が面会するらしい。でも15年前の手紙がこのような形で見つかるのはすごいなぁ。


 桃太郎日本一占いの詳細。
生年月日、性別を入力すると誰を仲間にするか、何が日本一を占う。

 何が日本一かの詳細:
ビックリマンチョコ大人買い日本一
桂三枝師匠を椅子から転げ落とした回数が日本一
等。



 ・お笑い占い鑑定診断サーチを開設しました。リンク数は820。
探すのにまる1週間かかりました。
 カテゴリ別に分けているので、五十音順は近日削除しようと思っております。
いろんな方に評価してもらわなければ。


早速リンク切れを1つ発見(たった1週間の間で閉鎖するとは・・・)
 あとはトップページをどれだけ見やすくかつ大胆に公開するかにかかっております。




 当サイトにヤフーブックマーク制度を導入します。
ってか徹底攻略広場のブックマークが692人とすごい多いことが判明。
 これからもガンガン困っている人たちを助けていきたいと思います。

 ちなみにえっち度チェックは97人と予想通り。
 占い鑑定診断リンク集は5人です。