1月27日(日)Kira's診断第23弾公開予定:「桃太郎日本一占い」お笑い診断になる可能性が大です。


 只今「桃太郎日本一占い」を作成しております。
基本的なアイデアは考案済みでプログラムにかかっております。
桃太郎画像はAmazonなどから入手予定です。



 基本的に桃太郎の物語を簡略しようと思っておりますが、
運営者キラフラはウケ狙いがとても大好き人間です。
 ドラゴンクエスト2〜5占いのようなゲームオーバー制度を導入しようと思っております。
 途中でゲームオーバーした場合は・・・考えてない。



 どんな桃太郎が生まれるのか!?
ウィザードリィ風にステータスを作ってみようと計画中。戦士の桃太郎なのか、魔法使いの桃太郎なのか、盗賊の桃太郎なのか、遊び人の桃太郎なのか!?



・(株)ランシステムファミコンショップ桃太郎を使おうかどうか迷っております。
・1999年以前に生まれた人限定でアダルトの桃太郎・・・を考えております。生年月日を記入させるのは必須ですね。
桃太郎侍市川雷蔵なのか、里見浩太郎なのか、高橋英樹なのか・・・)


 きびだんごで魅了した動物達を表示・・・
 犬、キジ、猿は普通ですが、運営者キラフラは意外なものを仲間にしたいのです。
ドラえもん江頭2:50、抜作先生、など3名を仲間にしたいと思っております。

 鬼のHPは30として鬼に勝てるかどうかもやりたいところですが、
制限60キロバイト以内で収まるかどうかは微妙なところです。
 16000アクセスで転送量1ギガですからねぇ。


 最後に桃太郎は何が日本一だったのかを100人に聞きました風にやってみようと思います。
・チ○毛の長さが日本一
ビックリマンチョコ大人買いっぷり