うっかり注文してしまったピタゴラ装置 DVDブック2


 2299円と定価より安かったのでうっかり注文してしまいました(爆)。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MV8E5A/kira-22


 調布市内の本屋(つつじヶ丘ー調布)を数軒まわったのですが、見つからず。
諦めていたのですが・・。
 そして探している途中うっかり田村ゆかりのCDをレンタル(爆)
気になっていた声優さんなので、この際なので詳しくなろうかと・・。


 4月26日にはDSソフト桃鉄TOKYO、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E9PIWW/kira-22
 5月2日には堀江由衣の新マキシ「Days」 ながされて藍蘭島のOP&EDの2曲収録
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NO2AVA/kira-22
 マムシドリンク(←マキシシングルだろ)で15%オフはうっかり注文してしまいそう。
が出るため、当分のあいだ出費が多くなりそう。


 今週末はリーズのアトリエで過ごそうと思います。
来週末は調布オフ等で予定がぎっしりです。



  個人的好きな番組は・・・
1: ながされて藍蘭島(鼻血シーン最高。ちょっとエッチなコメディアニメ)
2: らき☆すた(春日部を舞台とした(?)コメディアニメ)
3: ハヤテのごとく 

                                                                • -

4: クイズヘキサゴン
5: 笑点
6: ネプリーグ
7: アイドルマスター
8: 魔法少女りりかるなのは3rd
9: この青春に約束を−
10: ひとひら
11: 陸上防衛隊まおちゃん
12: sola
13: 瀬戸の花嫁
14: ブルードラゴン

 一騎当千2nd、かみちゃまかりんも録画してありますが、観るだけの気力はない。