結局本日は何もなかった休日。


 朝7時に起きてしまう。悪い夢ばかりです。
 ここ1〜2ヶ月間寝付けが良かったこと一度もありません。良い夢を見れる方法はエロ本を枕の下に置いて寝るのが良いとされておりますが、すいません絶望生活を送っている今の自分には興味ありません。


 結局起きた後寝付けず、録画しておいたアイドルマスター陸上防衛隊まおちゃん魔法少女りりかるなのは3rd、ブルードラゴンケロロ軍曹きらりんレボリューションなど、10時からハヤテのごとく
 その後15時まで記憶がなく(たぶん意識がなく横になっていた)、15時から録画しておいた新婚さんいらっしゃいを早速編集。2回転げ落ちてましたね。
 17時半からの笑点はオンエアーで視聴。相変わらずたい平さん突き飛ばされてましたね。これも編集予定(爆)。
 楽太郎師匠が座布団10枚獲得してましたね。「天災は忘れたころにやってくる」のため海外へ出張どうなることやら、次週公開か!?。


  その後は買い物に出かける。しめて自転車で40分程度。
 柴崎コープ・・ポカリ3リットル購入、その他ステーキなど2000円分購入。
 つつじヶ丘ゲオ・・レンタル返却。
 国領ヨーカドー・・水補給。朝飯3日分購入。


 よく考えたら4月25日にAice5のマキシCD発売されるんだった。なのでどこかで購入しないと・。豪華パックならAmazonが安いのだが・・。