毎日が椅子取りゲーム。負けたら遅刻というプレッシャー。


 プライベートで電車に乗るときは座席を譲ることは頻繁にあるのですが、仕事の行き帰りの場合は話は別。
 行きは寝てる方が多く静かなため、普通の座席で問題ないのですが、帰りはいろいろとあり、優先席に座ること多いです。身体が不自由になりつつあるので、許していただきたい。1秒以内の差で席を奪ってしまい座れなかった50代のオヤジには申し訳ないと思いましたが、これも戦いなのかなぁと。


 やはり日々体調が悪くなってますね自分。病院に行ってもそう簡単に治るものでもないので、人生不安だらけです。4月27日まで耐えられるかどうかが焦点となりそうです。
 最近飯すらまともに食べられない状態。朝昼晩と3食は必ず取るようにはしておりますが、昼飯を半分残して残りを持ち帰り夕飯にしようと思ったが、残念ながらポイ(爆)



 とりあえず明日は明るい話題になることを祈って・・・。
 明日は午前3時に起きたらおやつ食べます(爆)。

 最近毎日2巻ずつコミックを読んでいるのですが、現在読んでいるものは「さよなら絶望先生」、次は6日かけてハヤテのごとく11巻読んでいこうと思っております。