果たして社会人復帰できるのか自分!?。たった3日で1ヵ月分の給料を稼ぐ自分っていったい…。本日手数料で支払った額は1万4700円、果たして高いのか!?


 毎度ながら題名長いですね。某芸能雑誌を目指してますです。はい。

 よく考えると今の自分って入院に至らなかったけど、自宅療養してる病人だよなぁと改めて考えさせられる自分です。このままだらだら続くと社会復帰かなり危険な気がする・・。
 健康状態はというと、4月下旬と比べるとあまり変わってない気はしますが・・・。

 ・食欲は以前と変わらず、あるときとないときがある:500円程度のコンビニ弁当を2食に分けて食べる始末。
 ・睡眠ですが、状態は悪い夢を見る分悪化してるような:やはり睡眠時間3〜4時間くらいで起きてしまうことがあるうえ、最近悪い夢を見ることが多くなった。やはり今までの仕事が原因と考えられる。
 ・起きてるときの気分ですが、やはり運動不足は避けられないですね。極力コンビニは使わないよう心がけています。
 ・仕事は休みでも常に勉強に勉強を重ねる毎日です。 アニメを録画してなかったらたぶん絶望的な生活をしていたに違いない。常にアニメ、ゲームについて知識を蓄えてる形。いつかは役に立つと思っております。最近やっているゲームは「シムシティDS」「真らき☆すた萌えドリル」です。


 アニメに関しては少年誌〜OVA(萌え)が主流ですね。今週あたりから少年マガジンを買い始めようと検討中。ギャグ漫画多くなりましたし。
 少年誌のギャグ漫画は個人的に大好きなのです、特に「さよなら絶望先生」に関してはなんとも言えないほど好きですね。過去の作品「南国アイスホッケー部」の頃から好きなんですけどね。
 少年誌で印象に残ってるのは「スクールランブル」「ハヤテのごとく」「ながされて藍蘭島」の3つ。
 近日まとまった時間があったら「鋼の錬金術師」をすべてレンタルして視聴しようと思っております。6月16、17日の2日間。


 今月の株投資収支なのですが、6月5日(3営業日)現在で
 株取引収支+167250(デイトレード+92950)ちなみに手数料は35700円かかってます。


 本日6/5のご注文状況 [日本株式(現物)] 注文 / 84+11 約定 / 70+7 本日の約定代金は2800万円です。約定通知の携帯メール鳴りっぱなしです(爆)。
 これだけ取引したら手数料半端なくかかるわけですが、本日楽天証券に支払った額は14700円。これが高いか安いかは判断に任せます。


 月収60万円ないと株で生活出来ないと主張していた自分でしたが…。5月はやや未達成ですが、修行を重ねれば近日目標達成できそうな予感。ただデイトレードは他人と交流がないため、孤独という大きなリスクを背負うことに。そのリスクを考えると月収60万円以上は必要と判断。
 考えただけで頭の痛くなる20代後半の自分であった。

 本日の買い物(節約派な自分をさらけだすコーナー)
 6月5日:柴崎コープ(弁当398(40%off)、ポカリ、お菓子他)894円。