あぁ〜魔がさした〜。

 本日の株式相場は悪い予感的中。デイトレードだったらかなり儲けられた1日だったなぁ。チキショー。
 ソフトパンツももうすぐ2000円割れだし…なんか今後が不安・・・。
デイトレード日計り)で生活しろと言われたらそれまでなんですけどね。
 また明日に備えるとします。お疲れ様でした。


 9月29日(土)予定を入れました。 29、30日2連続で秋葉原行きです。
 カラオケオフなので、ハレ晴レユカイともってけセーラーふくの振り付けを覚えなおす方向でいます。
 今週のデイトレードのみの収支がプラスの場合はハヤテのごとくオンリー同人誌即売会へ出かけます。ポカをしない限りは決行か!?。


 毎週おなじみの私の好み番組ランキング
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ハヤテのごとく
2:2 らき☆すた
3:6 さよなら絶望先生
4:4 ぽてまよ
5:3 ながされて藍蘭島
6:5 クイズヘキサゴン
7:7 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
8:9 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
9:10 School Days
10:8 もえたん
11:11 ネプリーグ
12:18 CODE-E
13:12 瀬戸の花嫁
14:14 ななついろドロップス
15:15 ドージンワーク
16:13 スカイガールズ
17:16 ケロロ軍曹
18:17 笑点
19:19 新婚さんいらっしゃい
20:− 銀魂
21:20 アイドルマスター ゼノグラシア
22:21 魔法少女リリカルなのはStrikerS
23:22 きらりんレボリューション
24:23 いきなり黄金伝説
25:24 ブルードラゴン
26:25 かみちゃまかりん
27:26 クロノス


 ちなみに私が所有しているDVD−BOXは・・・。
8時だよ全員集合、ドリフ大爆笑ドラゴンクエストアベル伝説、双恋のみ。